Junko流!! 60歳からの人生 バージョンアップ術 ★

~昭和31年生まれのJunkoが真の豊かさを手に入れる 人生バージョンアップ術を伝授‼

バージョンアップ

 

 

64歳になって、私の人生が大きく変わり出しています。


本来なら、もうすぐもらえるであろう年金を心待ちにしなが、趣味を楽しんだり、同年代のお友達と出かけて美味しいランチを頂きながら、たわいもない話をして過ごしていただろう。

 

しかし、今の私は自分が想像する以上の事が起こっています。


それは、63歳から人生のバージョンアップをしようと決めたからです。


先ずは勇気をもって決めるだけです。


決めたら、すごいスピードで大きく変わってきました。

 

潜在意識の話でも よく耳にしますが、


思いは現実化する。


思ったら叶う!


でも、実際はただ思うだけでは足りないのです。


こうなりたいと強く思う


そして、覚悟を決めて行動することだと


思っています。


この『覚悟』と『行動』がポイントです。


私は、人生バージョンアップするために、今までの概念を変える!


と覚悟を決めました。


撮影会

 

先日も、64歳の私を撮影をするというミッションのために、


素敵な女性達が我が家に来てくれました。

 

この年になるまで、写真といえば子供の節目に撮る写真館での家族写真ですが、

今回はちょっと違います。


プロのメイキャップアーティストとカメラマン、そしてデザイナーさんが

私が主役の写真を撮るために集まってくれました。


想像もしていなかった事です。

以前の私なら、家族にとってもらった写真をSNSやパンフレットに使っていたと思うのですが、ここは今までの概念を変えると決めたから、迷いもなくプロの手にお任せすることにしました。


これもアウトソーシングです。

 


私は、若い頃から化粧はあまりして来なかったし、

今も、鏡に向かって五分でメイクが完了します。


そんな私はプロの手を借りる事になり

 


前日から


ワクワク


ドキドキ

 


プロにかかると、スッピンの私は


お肌もピカピカ


お目目もぱっちり、


見たことのない、プロの道具と技で


あっという間に人生7がけの


45歳の私の出来上がり!

 


次はカメラマンによる撮影です。


カメラマンの呼びかけに、最初はぎこちない表情でしたが、いつの間にか女優の様に笑顔でポーズを決めている私がいました。


自分でも不思議です。

 

 

外へ出ての撮影では、近所の子供達も興味深々の様で、じっと見てくれていました。


こうして夢の様な撮影会が終了しました。


とても楽しい一日となりました。

 

好奇心旺盛な私はこの年齢になるまで、沢山のことにチャレンジしてきましたが、

 

今までと概念を変えると、


自分が想像もしていなかったことが起こってくるのです。


最初は直ぐに受け入れられないこともありましたが、


意外に楽しいことに気づき、


いまでは、この変化を思いっきり楽しもう!


と思えるようになってきました。

f:id:juno329:20200923171528j:plain



あなたも、今の年からは....


と思わずに私と一緒にこれからの人生をバージョンアップしていきませんか?