Junko流!! 60歳からの人生 バージョンアップ術 ★

~昭和31年生まれのJunkoが真の豊かさを手に入れる 人生バージョンアップ術を伝授‼

新年に向けて

 

今年も残すところ数時間となりました。


皆さんは、今年一年の振り返りや、来年の目標や抱負に思いをはせる時間は取れそうですか?

 

もういくつ寝るとお正月🎶

子供の頃はお正月が来るのを無邪気に楽しんだものでした。


大人になっての年末年始は、もうやる事が多すぎて、お正月は忙しいだけ!

大変な行事だと思い過ごしてきました。


しかし、今年は少し気持ちに変化がありました。


64歳の今年は、今までの過ごし方とは全く違う、この年末を過ごせています。


新しい年を迎え、また一つ年を重ねることで、

益々ワクワクした人生になる、今はそんな予感に胸が弾んでいます。

 

f:id:juno329:20201231144412j:plain

2020年はコロナ禍と言われ、今までの概念をガラッと変えて行く必要に迫られた一年となりました。


私はこの一年、コロナ禍の中でも、自分の与えられたことに素直に挑戦し、

自分自身の感覚、概念を変えるための行動をしてきました。

 

まず、自分にできないことは一人で抱えず、

アウトソーシングをしました。


美術館に行ったり、


美容室も変えました。


そして、服装も変わりました。


生まれて始めて、プロにメイクをしてもらって写真撮影をしてもらったり、


そして、こうしてブログを書くようになりました。


目の前に与えられたことに素直に行動に移すことで

私の意識、感覚が確実に変わってきました。

 

『64歳からの人生のバージョンアップ!』


私はよく周りの同年代の方にお伝えするのですが、


いつからでも人生をバージョンアップできます!


本当にあなたが望むなら!と

 

よかったら私と一緒に人生のバージョンアップをしていきませんか?

 

 

 

2021年はサロン開業に向けて、もっと自分を深め、自分の良さを発揮して、私の人生を益々バージョンアップしていきたいと思っています。

 

今年一年沢山の方々に支えていただき、こうして今までと違う年末を迎えることができています。


本当に感謝申し上げます。

 

最後まで、ブログを読んでくださりありがとうございました。


2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:juno329:20201231144821j:plain