Junko流!! 60歳からの人生 バージョンアップ術 ★

~昭和31年生まれのJunkoが真の豊かさを手に入れる 人生バージョンアップ術を伝授‼

ブログをはじめました!

はじめまして

 


JUNKOです。

 


この度、ブログを開設しました。

 


また新たな挑戦です!

 


自分の想いを綴る!

 


この歳になって初めて?

 

 

 

もしかしたら…


はしたない?

 

 


恥ずかしくもなく、そんな事よく書くよね!


と思われているかもしれませんが💦

 

 

 

いえいえ、この歳だからこそ、

ブログを始めたのです。

 

 

 

 たくさんの方々と家族の協力のもと、両親との時間も持つことができました。

 


そして3人の子供たちも自立したので時間の余裕が生まれました。

 

 

今度は人の役に立ちたい!と思い、

20年前に自宅で施術所ソフィアをオープンしました。

 

 そこで、沢山の方の身体と心に向き合ってきました。

 

 

f:id:juno329:20200620150018j:plain

 

そして、63歳になった私が、

ある方との出会いで

さらに進化したいと思うようになりました😊

 


私とご縁のある方に「一度しかない人生を悔いのないように!精一杯生きていってもらいたい!」と思うようになってきました。

 


でも、何から始めたらいいのか?

 


進化した私を知ってもらうためにどうしたらいいのか?

 


と考えていた時、

 


知り合いの方からブログセミナーに一緒に参加しませんか?と

誘って頂きました。

 


私は直ぐに「はい!」と返事したものの、今話題の(あえて、若い人とは言いませんが、)zoom上でのセミナーだったので、うまく参加できるか心配でした。


それでも、誘ってくださった方が親切に教えてくださり、どうにか参加する事ができました。

 


そこでフェイスブックやブログとはどういうものかを初めて知り、興味を持ったので直ぐにやってみたい!と思いました。

 


これで、63歳から人生のバージョンアップをして行く私を知ってもらえる!

 


パソコンも携帯も使いこなせていない私がです😅

 


笑っちゃいますよね。

 


私の若い頃は、限られた人たちとしか繋がれませんでしたが、今ではフェイスブックやブログなどのツールで、どこにいても誰とでも簡単に繋がれる!

 

違う年代の方々とも繋がれる!

 


そして、同じ想いを持つ方々とも繋がれる!

 


凄いですよね。

 


人は人と繋がっていないと…

 


寂しいです。

 


不安です。

 


元気がでないです。

 

 

 

 


繋がっていると…

 


明るくなれます。

 


元気が出ます。

 


勇気が湧いてきます。

 


また、明日の頑張ろうと思えます。

 

 

 

JUNKOは63歳からブログに挑戦します!!

 

 

 

そして、沢山の人と繋がり元気と勇気を与えたい!

 


 

一緒に自分自身をバージョンアップしていきませんか?