Junko流!! 60歳からの人生 バージョンアップ術 ★

~昭和31年生まれのJunkoが真の豊かさを手に入れる 人生バージョンアップ術を伝授‼

思いが実現する


『思ったことは実現する』 『引き寄せ』と聞くとどこか魔法の言葉の様に捉える方もいらっしゃるのではないでしょうか。


私もその一人でした。


よく成功者と言われる方は「強く思った事が実現した。」というようなことを言われます。


その魔法のような事が、現在では量子力学という最先端の科学で証明されてきています。


以前、たまたま立ち寄った書店でその『量子力学習慣』という本を見つけました。


この著者の平松さんは以前、『知致』という雑誌の対談記事が載っていて とても興味のあるお話しをされていたのを思い出し、思わず購入しました。


その本によると、私達の体は素粒子という最も小さな粒からできている。 そして、全ての物質の素となる、『フォトン』の存在が書かれていました。

 

フォトン
私達の身体や意識、感情、周りの全てがこの「フォトン』でできていて、

 

うれしい!
と思うと全身で
『うれしいフォトン』が飛び交い、


不安だ!

と思うと『不安なフォトン』が飛び交い、

そのフォトンは周りにも

飛び出していくそうです。


体の中でうれしい粒が飛び交い、

うれしい波が外に広がっていき、

それが周りの人へと影響を与 えることになるのです。

 


それは人だけでなく、

全ての物質や事象に影響するらしく、

『ネガティブなフォトン』より

『ポジティブ なフォトン』の方が多く出ていると『ポジティブ』がより実現しやすくなるそうです。

 


このフォトンの粒は、

長時間思ったり、

強く思ったりするほど、

粒の量が増え、

その粒が多いほど 物質化し、

意識が物質化の発振源となり、

『思いが実現する』
とも書かれていました。

 


常に自分の感情や意識をどこに置くかによって、

目の前の現実が変わってくるとしたら、

これから の未来に何を考え、

どんな人たちと一緒に歩んでいくのが良いかの答えをこの本から得られたよ うに私は思います。

 


私の経営する音響ビューティーヘルスLABOでは

心と体を健康にする『マナーズサウンド』を

身体に聞かせることで、

身体の素粒子まで共鳴させ整えていく施術です。


今を変えたい!

 

『ポジティブなフォトン』を発振して行きたい!

でも一歩前に進めない...

 

そんなあなたの一歩を

この音響施術を使ってお手伝いさせていただきたいと思っています。

f:id:juno329:20221024175118j:image

http://onkyo-labo.com/