Junko流!! 60歳からの人生 バージョンアップ術 ★

~昭和31年生まれのJunkoが真の豊かさを手に入れる 人生バージョンアップ術を伝授‼

『JUNKO64歳 レクサスを買いました!』

f:id:juno329:20210523225507j:image


音響ビューティーヘルスLABOのJUNKOです。


ついにレクサスを買いました!


それって自慢⁈と思われるかもしれませんが、

そう思わずに…

この先もお読みいただけたら嬉しいです。


以前の私は、ご近所や周りの友達の目が気になってこっそり車を乗り換えていました。


そして、

あら?車変えたの?

と聞かれたら…


えっ うん‥

そうなの… というくらいでした。

 

そんな私がなぜ、皆さんに声を大にしてお伝えするのか。

それには訳があります。


それは、

いくつになっても

自分の気持ち次第で

思ったその瞬間から

なんでもできる!

ということをお伝えしたかったのです。

 

今まで車に興味がなかった64歳の私が、

レクサスを颯爽と運転したい!

そう思った瞬間から

レクサスに乗ると決めました!

 

いまこそ起業する

f:id:juno329:20210523202640j:plain

納車の時にNICAUTOさんから頂いたお花



2020年からコロナで世の中が一変しました。


実質的に失業状態にある非正規雇用者が「女性103万人、男性43万人」に達したそうです。


そんな厳しい世の中を乗り越えるためには一人ひとりの意識も変えていかざるを得ない状態になってきています。


私達の世代は、

男性が外で働き、女性は家を守る。

60歳を過ぎたらそんな主人も定年退職し、後は年金と今までの貯蓄でどうにか余生を送る。

という方が多いのではないでしょうか。


でもこれからは、それもままならない時代へと加速しています。


2014~2016年ごろに流行った女性の起業ブームがあり、趣味や得意なものを活かして起業していた女性達を一つのファッションのように取り上げられていた時がありました。


『地に足をつけて行く』という事を常に、ご指導いただいています。


今こそブームではなくその地に足をつけた起業を真剣に考えていくこともこの厳しい時代を生き抜く方法の一つだと思うのです。


そんな私も今年で65歳となり、高齢者の仲間入りとなるタイミングで沢山の方からアドバイスを頂き、今までしてきた施術所を一旦クローズし、一から起業することにしました。


いくつになっても

自分の気持ち次第で

思ったその瞬間から

なんでもできる!

 

正しく、いくつになっても現役で経済を回せる私、

その姿を子供や孫達に見せていく、

そして周りの同年代の方や若い方たちに、勇気を与え続けられるJUNKOでありたい。


だからこそ車はレクサスなのです!

 

64歳からの新たな挑戦となる

『音響ビューティーヘルスLABO』を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。