Junko流!! 60歳からの人生 バージョンアップ術 ★

~昭和31年生まれのJunkoが真の豊かさを手に入れる 人生バージョンアップ術を伝授‼

音のもつ不思議な力


私達の身体は、ひとつひとつの臓器から特有の振動=音が出ています。それが身体全体と調和して、健康が保たれています。


以前、音が健康と繋がっていることを知り、音のもつ不思議な力に興味を持ち、たどり着いたのが『音響振動療法』の『マナーズサウンド』でした。


音楽で人の心を癒したり、治療に取り入れていることは耳にしたことがありましたが、その歴史は古く、「音」は癒しや健康に活用されてきました。

ハーブやフルートなどの楽器により心身を癒したり、

フルートで坐骨神経症痛風の痛みを鎮めたなどの文献などもあります。

 

音は私達にとって、とても身近なもので毎日いろんな音を耳にしています。


音は物が運動した時に発生します。

それが空気中に伝わり、その時に起こる圧力変化が音であり、人間の聴覚系に伝えられて「音」として認識されます。


振動=音


その振動は私達の耳に聞こえないものもあります。


現在では携帯電話やOA機器などの電磁波などで振動異常がおこり、私たちの細胞に歪みを起こします。それが不調として身体に表れることがあります。


おたまじゃくしの様な形の『マナーズサウンド』の器具を身体に当てると、その音響振動で私たちの細胞を本来の健康な振動に戻してくれるのです!


私たちの身体をピアノに例えると、違和感のあるピアノの音は全体の演奏に影響を与えるため、定期的に調律し整えます。


そして、ピアノを調律する事で、また全体と調和した音が奏でられます。


ピアノの調律のように、身体の調律をするのがこのマナーズサウンドです。


ベットの上でリラックスして寝ている状態で、身体から少し離しマナーズサウンドの器具を当てていきます。

音を当てるだけなので痛みや副作用もなく、とても安心です。


今までにも、このマナーズサウンドの施術を通して、多くの方に喜んでいただいてきました。


これからも更に、このマナーズサウンドによってお客様の身体を整え、喜んでもらえることで、私自身もいつまでも健やかで、自分の良さを発揮させて行きたいと考えています。


そして、私の魂が喜ぶ活動、仕事により周りに希望を与えていくことで、私の人生と経済を活性させていき、それが家族にとって実り豊かなものとなり、末代まで、子孫が繁栄して欲しいと願っています。

 

5月より、新たな気持ちでサロンを再スタートいたします!

今、その準備を進めています。

 

ぜひ、お身体の調律にいらしてください。

お待ちしています。

 

65歳からのスタート!

この時代、いつからでもスタートできます!

あなたも思ったことを行動に移してみませんか。

 

 

f:id:juno329:20210405225136j:plain