Junko流!! 60歳からの人生 バージョンアップ術 ★

~昭和31年生まれのJunkoが真の豊かさを手に入れる 人生バージョンアップ術を伝授‼

役に立つことから意味のあるものへ

私、Junkoは
5月8日に新しく『音響ビューティーヘルスLABO』をオープンしました。

 

 


この『音響ビューティーヘルスLABO』は、お客様に体の調子を整えてもらうことはもちろんですが、自分らしく輝く人生・活性へと繋いでいただける場所にしていきたい!

そんな思いを込めてオープンしました。

 

役に立つ施術所から意味のある『音響ビューティーヘルスLABO』へ

 


先日、『WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会』の経営学の講座で『役に立つ』と『意味のあるもの』の違いを教えてもらい、私が今までしてきた施術所は『役に立つ』施術所だったと気づきまし た。

 


私は、お客様に「体が楽になったわ! 」 と言ってもらうことを目指して、長年施術をしてきました。
もちろん、それはとても大事なことなのですが、一歩進んでお客様にとって『意味のあるもの』を提供できるそんな場所『音響ビューティーヘルスLABO』を作りたいと思いました。

 


例えば、『音響ビューティーヘルスLABO』に来ていただくことで、心身が健康になり、やる気 に満ち溢れ、自分の人生にも前向きになっていただき、その先を創造するお手伝いもできたら 『意味のあるもの』となれるのではと...

 


長年していた施術所を一旦クローズし、この期間に私の人生の振り返りをしながら準備期間も たっぷりと取り、唯一無二の場所を作りました。

 


先日、WEADの理事長初め、沢山の方々のサポートを受け『音響ビューティーヘルスLABO』のオープンを無事迎えることができました。

『音響ビューティーヘルスLABO』は耳から心や体の状態を読みといて、特殊な器具を使い、音(振動)で体の歪みを調律します。

 


もちろん『一般社団法人法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会』公認の耳つぼ施術や講座も受けていただけます。

 


施術だけでなく、お客様に意味を持っていただける空間を提供し、共にいくつになっても健康で人生や経済が活性化する、そんな豊かな人生を送れるサポートまでしていきます。

 


皆様のお役に立ち、さらに意味を与える『音響ビューティーヘルスLABO』

 

 

是非一度体験にお越しください。

お待ちしています。f:id:juno329:20210516141906j:image