Junko流!! 60歳からの人生 バージョンアップ術 ★

~昭和31年生まれのJunkoが真の豊かさを手に入れる 人生バージョンアップ術を伝授‼

『心と体をよりよい周波数に整える人生に』

f:id:juno329:20210805123337j:image
先日、『波動とエネルギーを高めて生きる』致知より)

という対談の記事を目にしました。


この『致知』という月刊誌は寄り添いコンサルの先生から経営の勉強になるからと推めてもらったもので、ここには各界、各分野で一道を開いてこられた方々の貴重な体験談が紹介されています。


そこに「意識や感情にも実態があり、素粒子でできている」という興味深いお話が載っていました。

 

私たちは普段から素粒子(一番小さい物質)に意識や感情を載せて発振しているそうです。


素粒子


難しそうですが。。。

 

例えば、「楽しい!」と思えば「楽しい!」という振動を帯びた素粒子が発振されるのです。


「楽しい!」という周波数の素粒子を発振すると「楽しい現象」が共振して返ってくるそうです。

 

反対に「不安」という感情を発振すると「不安な現象」が共振して返ってくる。。。

 

引き寄せの法則という話でも同じようなことを聞いたことがありますが、


どこか半信半疑で捉えていましたが、


こうして、科学で証明されると、受け取り方が変わります。(仕事がらエビデンスに弱い)


今の現状は誰のせいでもなく、私たちの人生は自分が発振している意識や感情の通りに実現化している。。。


もしかして、とてもシンプルなのかも。。。


目の前にいる人とのコミニケーションがうまくいかないと悩んでいても、今、自分の心はどういう周波数でいるか?

を感じて変えていくだけで人間関係が良好になっていける。

 

今の現状から変わりたいと思っているなら、

これを使えば、いくつになっても、今がどうであっても関係なく変わっていける!

 

意識や感情をどう発振するかによってこの先の未来が変わってくる!

 

すごいことを発見したようで(私が発見したわけではないのですが…)嬉しくなりました!


これを知ることができたことに感謝です。


この科学を私のこれからの人生、そして仕事にも活かしたていきたいと思っています。


私は、先日65歳の誕生日を迎えました。


人生100年時代


さあこれからも自分の人生に責任を持って生きていきす!


頭では理解できたけれど、一歩が踏み出せないというあなたへ

 

音響ビューティーヘルスLABO
http://onkyo-labo.com/

f:id:juno329:20210805123956j:image

音響ビューティーヘルスLABOは、

心や体をよりよい周波数に整えていただける唯一無二の場所です。

 

私たちの身体の細胞は、健康な時に発している振動(音)があり、その振動(音)を 身体に聞かせることにより細胞がその周波数に共鳴し健康な状態に近づけることができます。


音を使って身体の乱れた振動を正しく快適な周波数に調律する【マナーズサウンド】をぜひお試しください。

f:id:juno329:20210805123959j:image