Junko流!! 60歳からの人生 バージョンアップ術 ★

~昭和31年生まれのJunkoが真の豊かさを手に入れる 人生バージョンアップ術を伝授‼

道しるべ

 

 

私は、仕事をする上で、自分の人生の道しるべとなるのもが必要だと思うようになりました。

 

歳を重ね、64歳の私。

今までに、いろいろな物、いろいろな事、そして沢山の方々との出会いがありました。


その出会いによって、ものの見方、考え方が変わり、そして人生が変わこともあります。


今の時代、情報も多く、私自身も多くのご縁にも迷いながらここまで来ました。

 

時には、迷ったことで、遠回りをしてしまうこともありました。

 

そんな私は、道しるべとなる自分の理念について考えてみました。


理念というと、会社が持つものだという認識でしたが、仕事をする上で、個人理念が必要だという事を学びました。

 

個人の理念を持つことは、自身の揺るぎない行動指針、価値観を持つことなります。挫けそうな時、迷いが生じた時に必ず立ち返るところ、こんなイメージです。


私は長い期間、施術の関わる仕事をしてきました。

人に喜んでもらいたい!

その思いでここまでやって来ましたが、


時には、自分の魂が喜ぶ事はなんだろう?

と思うことがありました。

 

人は、この世に生まれてくる時に、それぞれの使命を持って生まれてくると聞いたことがあります。


ある本に、生まれ持った使命通りの活動をしていると追い風に乗ってうまく事が運ぶ。


反対に使命と反することをしようとしているなら、

向かい風にあって、なかなか成し遂げるには苦労すると書いてありました。


好奇心旺盛な私は、沢山のことにチャレンジしながら、うまくいかない時は、これは使命ではないから、なかなかスムーズにいかないのかな?


と思ったこともありましたが、結局のところ使命を見つけることができない状態で、今に至っていました。


理念を考えた時、これが私の道しるべとなり、私の魂が喜ぶことそして、これが私に与えられた使命と繋がってくるのでは?と思うようになりました。


この理念をもって活動すると追い風に乗れる。


まだ確信とまでは行かなくとも、間違いないと感じています。


少なくとも、もう沢山の情報に惑わされることはないでしょう。

 

もう64歳、されどまだ64歳、もう無駄な時間は使いたくないですね。

 


junkoの理念 

大浦純子(junko)は、いつまででも健やかで、自身の良さを発揮させることができ、神様ご先祖様に喜んでもらえる活動、仕事をすることです。


junkoの魂が喜ぶ活動、仕事により、皆様に希望を与えていくことで、私の人生と経済を活性させることです。


junkoの活動や仕事が、家族にとって実り豊かなものとなり、末代まで、子孫が繁栄していけることです。

 

今、やっと一本の道が明るく照らされて見えます。

 

それからもワクワクする人生を歩みます。

f:id:juno329:20201223230855j:image